« dora麻雀での勝ちパターンですⅵ | トップページ | dora麻雀の負けパターンだにゃんⅤ »

2014年4月 9日 (水)

ドラ麻雀での入金です。ⅴ

っつか普通によう分からんってことで1s辺りをトイツ落としします。


降りるか?行くか??と言われたら・・・行ってしまう人間なので、


こういうのを押すのかどうか??
まあ・・・貸卓の牌が手脂にまみれていたんですね。


チートイに決め打ちなら⑤⑥⑦落としもありでしょうね。

したら一発で南が出て倍満和了www
2巡目聴牌。



普通の牌効率でいくと②ピン切りなんでしょうね。


受けの候補は幾つかあるのに、完全に見落としてしまう時ってありますよね。

しかも・・・それはそれで早い雰囲気でもない。


西家からのリーチがかかって、追いつく。




DORA麻雀

DORA麻雀の登録の仕方
5索をツモってきての後筋になったら別だけどね(^_^;)

確実に満貫以上ですねwwwわかりますwwww



黒沢義明はこの配牌(DORA麻雀は
3人麻雀でも東風戦だから東何局目っていうのもありますが、

1時間前にメールとかで連絡が来るようにして欲しいんですけどね。



③筒切りで7種19牌
バカスwww
・。
麻雀の「あがり=完成の形」には「3枚1組」の
組み合わせが「4つ」必要です。



いらね~よ!!イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚
こういうのって点棒状況とその場の
心境によって凄い打牌が左右される。


ツモリ損ですからね。


そして、目立たないように次順にリーチ。


牌の扱い方って大事だったんですね。



さて、リーチで和了った時の裏ドラの枚数の
期待値は0.3枚と分かりました。
三人麻雀は適当に染めに行ってしまうことがよくあるけど。
昨日は・・・九蓮宝燈を和がった後はジリ貧になってしまいましたが、




おすすめ記事




« dora麻雀での勝ちパターンですⅵ | トップページ | dora麻雀の負けパターンだにゃんⅤ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1922202/55699581

この記事へのトラックバック一覧です: ドラ麻雀での入金です。ⅴ:

« dora麻雀での勝ちパターンですⅵ | トップページ | dora麻雀の負けパターンだにゃんⅤ »

無料ブログはココログ