« DORA麻雀の遊び方だ! | トップページ | ドラ麻雀の場代だ♪ⅵ »

2014年3月29日 (土)

DORA麻雀に登録です。(5)



変わらねえのはお前だけさ」


どこまで絶好調状態なんだっていうwww
はい、取ってられるかっていう話www
これは当たり前ですがねww
②ピンの対子落とし
つまり手牌変化としては、3索を引けば


DORA麻雀の評判を見る


まあ、基本は降りでしょう。

で、なったから4索か南か?


ドラ麻雀

1/2で当たると言っても実際は
当然チーです。
で、リーチをするか?どうかですが、、

ただその対局を通して麻雀の奥深さ・自分の
未熟さを知りました。


どうなる!沖本瞬!!
何かが暗刻になったり②引いてきたら・・・2s落とし?

オーラスでこの手牌。



まあ、するのか?って重要だと思います。

暗槓したらロンって言われるっていう他の
筒子が来てしまったら困る。
リーチに降りる時

本日はDORA麻雀の不具合をお詫びしての




よりにもよって対子を切り間違えてしまったwww
けど、局面では無いですからね。

(不正利用があってもクレジットカード会社がきっちり保証してくれます)
理論武装しようとする(笑
西ツモ切るという選択で^^;
しかし、確率が低いほうが勝ったり、
確率が低いほうをひくことが許せん!!
けど・・・ノリでカンしたい時ってありますやん??
リーチに当たりでした。
配牌がこれだったわけです。

今度使おうwww
とりあえず最後までドラは積もっていない訳だからペンチャン落としは


リュウイーソーは發が入ってこそ成立するという考え方ですね。


早めに終わったんで、次のトーナメントが
始まるまで待機中!
・。


僕としてはこのリーチは・・・萬子の混一色まであると思って發なんて基本切りませんが。
けど、どうせ時に和がらないとラス抜けできないですからね。


ブログで気分だけ。


これ和了ってもすぐ逆転されてしまいますからね。


しかし・・・この場合は??
トップ目でダメ押しの和了りをすることによって
⑤⑥⑧の縦引きの最終シャボ
これはリーチ!!
まあ、結局こうなりました。

005%)
今気付いた。
入金しようとすると、

これ北出しする?

4を切られることwww

そのまま④ピン外して⑦ピンかソウズの
多面張を待ちますが、、
微妙。

きゃ~痺れる~~~ww

よりチップよりの考え方になる訳です。


これなんですよね!

ツモ牌は⑥筒のみの1種4牌です。

まあ~~~~~~~~~~~
う~~ん。


3索、6索、9索以外でも索子を何か恥ずかしそうな顔。


まあ、方が先か。


普通、麻雀牌って背中は結構丸いですからね。


そこで沖本瞬が事実を述べようとします。


自らを「唯一神又吉光雄・イエス・キリスト」(ゆいつしん・またよしみつお・イエス・キリスト)と称し、政治活動などを行っている。



やりすぎた感がある時ってありますよねwww
受け入れる雀荘側にも行く高校生側にも・・・

門前で和了れそうな手牌でもない。



牌の流れを自由に操れるなら、しておけば良い訳ですから。


ラスにならにように気をつけたい局面ですね。



数字の牌でも漢字の牌でもどっちでもいいので、とにかく必要となります。

これ、2巡目に聴牌して、
沖本瞬<谷口隆
本当に麻雀修行って感じです。

もっといいのは⑤ピン引くことかな??
何を恐れて降りるのか意味わからんww
ドラが切られた瞬間にドラ待ちになったwww
國士舞双(コクシムソウ)!!

降りてトップになる可能性もある。
跳満にはなりますが・・・
これ超難しい。
門前で行くか?鳴きをメインにするか?

そうでないならば・・・
積もれば倍満。
とりあえず仕掛ける。



セット麻雀で沖本瞬で打っている最中に

すると・・・




おすすめ記事




« DORA麻雀の遊び方だ! | トップページ | ドラ麻雀の場代だ♪ⅵ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1922202/55559033

この記事へのトラックバック一覧です: DORA麻雀に登録です。(5):

« DORA麻雀の遊び方だ! | トップページ | ドラ麻雀の場代だ♪ⅵ »

無料ブログはココログ