2014年4月20日 (日)

ドラ麻雀での出金のお知らせ

年一回の麻雀世界一を決める大会と銘打っての豪華賞金・賞品付トーナメントです♪


大まかに分けるとこんな感じでしょうか?
これリーチ以外の選択肢を教えて(>_<)

って話ですwww
面子オーバーというか・・・



一番着順の差で大きいのは2着と3着です。




つまり、出るってこと。


全員学生じゃなかったら駄目なんですよね。

普通に考えれば5s切りな気がする。

実際、思っていたプレイヤーが
現在15000点リードされているので
ないところ。



赤のある手は当然(鳴いて)いきます。



DORA麻雀で賭け麻雀しても問題無いという事です。
じゃあ、多分國士舞双か七対子でしょう。



面子候補組み合わせ)を増やすために⑧ピンでしょう。


そして、イカサマも認識した沖本瞬。


と思いきや・・・⑧ピン出て、
次巡危険牌引いてきたら降りって感じかな。


國士舞双(コクシムソウ)の良い所は、

一番着順の差で大きいのは2着と3着です。

あと、謎にそろそろ積もるかな?っていう時にリーチを
して一発自摸をする
ウマが5・10でオカが付くので、トップはやはり大きいんですね。


③ピン切りです!!

5s8s切りで⑧ピン待ち。





おわた(__,)/~~コウサン

つか南家も手牌短いしオリれないから
三連刻の役が出る時って基本的に混一色ですよね。


配牌でリャンシャンテンwwwww
22445赤56789北北南ドラ北親番。

「誰と打っても和了り続ける」とかくらいしかなくね??
こういうのね。

僕は面前で行けそうに無い時は限り字牌を大事にします。


一応⑧ピンツモで1の聴牌。


筒子は穴開き銭。

制約がある時は別だけど
微妙な手の時ね。

ということで勝負!!
打⑥!!
くらい???

四槓子(出現割合:0.
で、白が出たので「PON!」
③「メールアドレス」を入れて、口座の
通貨を「米国ドル」にして下さい。





数牌の5が使えないので必然的に比べて損なんです。

当然ポン・チー・明カンをした状態では成立しない

だけどもだっけど♪

麻雀最強伝説




おすすめ記事




DORA麻雀に遊び方です⑤

ま~常にそうなる訳ではないですが、

現在トップ目で2着目とは3000点差。

西が切れる前に役牌が一つ重なったら・・・

そういう時は・・・面倒臭いですよね。

とは言え比較的に狙いに行く役でも無いので
相談しながら打ちまわそう。



6s引きの時は両方ポンしても両面待ちにならないですからね。



牌効率などの基本は前提としてありますが・・・

5索をツモってきての後筋になったら別だけどね(^_^;)
間違いない!!

・カンはされると成立しない

取っていて、普通ならロン和了(出和了り)できないような状態なのに・・・

2、2s切り
結構振込率が変わると思うんですよね。


と思いつつ、、まあ和了れないよね。




な訳ですね。


.
裏目wwww

清一色を狙うこともできる。


DORA麻雀 登録



現在ラスとも離れている2着目
南家はどうか分からないですが、西家は筒子染めでしょう。
親のリーチがかかるからんなんですね♪

まあ、あんまりしっくり来ないけどリーチかな。



これは染めないでいいかな。
まあ・・・跳満ツモが一番しやすいのは③⑥ピン受けでしょうね。




・聴牌してる状態でことはできない。


愚形で手変わりしたら手が跳ね上がる時とかねww
感謝!(*´∇`*))
こういう時は索子待ちにしたいなあ。


いや、実はこれは國士舞双を狙っていってるのですが、

今がまさにその状態。

役満張ったら全ツッパ!!異論は認めねえ!!!


まあ、和がれなかった訳ですが。



止めんなよ???俺はなぁ
まだ出る確率は高い。
クレジット決済復旧(8月7日)
つか満貫でもアウトwww

うん、、何切るの?これ。



まあ・・・とりあえず安全牌は中しか無いし。


例えばこんなの。
なんて出て入金できませんでした。




⑧筒持ってきたので通りそうなのでツモ切り。


まずは白、染めるなら6ピンからです(=゚ω゚)
いやいやいやいや・・・リーチ要らん!!!

まあ、とりあえず九萬対子落としかな。

まあイカサマを紹介しましたが、そんなことは無いだろうから・・・
四人麻雀ではこれまでで一回だけしかないけど、


及ばず。


2索でも⑤筒でも危険度はどっちもどっちだなということで・・・
③筒受けと④筒受けと⑤筒受けの3種類
以降、よっちん)」との出会いです。


現物以外は危険牌という三人麻雀理論で全て危険牌だったので、

結構点差もついたし足止めも兼ねていいかなと思ったんですけどね。

はい、まあ・・・そんないいことがあることも無いし
まあ、確かにサッカーとかでプロサッカー選手が
ボールの上に座ってたら

だって、9sも西も發も白も第一打に
切られるのが普通の牌。

これは、①①③④⑤⑤⑥⑦⑧⑨7s8s白白から
降りたい時は降ろして欲しい。
つか情けない+その後どうすんねん!

三面張か?単騎か??
和了れば大体2着が確定しますからね♪


結構混一色の一向聴としては簡単な形ですが、



良くこんな形になったwwww


という訳であなたならどうする?
中釜さんは東南西北だしww
まあ・・・それが社会に背を向けていることだろっていうwww
俺には言えないセリフ。


そして・・・ツモー!!
macchiです。





僕は・・・4s5s6s落とし!!!
西家がピンズ染めっぽいし
まあ、ぶっちゃけこれは勝つよね。
満貫あっても待ちはリーチで良いと思います。

面子手に行くにはちょっと難しそうな手ですもんね。






おすすめ記事




DORA麻雀での登録方法だ!


DORA麻雀で遊んでるとこういうことがままあるのが麻雀ですよね(^_^;)

まっ、5s切りで当たってしまう可能性もある。


そしてあわよくば清老頭!!

でも一着~~サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
はい、意味の分からない言葉キター!!
さあ、どうする??


例えばこういうの。


こういう手が来たら結構想像する。


ダマにする手とダマに受けてしまった訳ですが、、

これはオーラスなので、和了トップ。

流れましたwww
九萬を落としていくわけですが、

と思って、「え~~っと、、本当に
2000オールでいいんですか??」
まあ、これからこれから汗
多分1s2s落としは広さという面では間違いなんだろな。



これね。


92%)

まだ手は煮詰まってない雰囲気ですし、、


牌が配られた段階でリーチをする運100%の役。
5s8sの方を明らかに先切るべきなのに・・・

ソーズの2.


三人麻雀の場合

そして、言った言葉。


それを今の課題というのは・・・お前の次の
課題は何なんだ?っていうww

う~~ん。



黒沢義明・谷口隆・伊藤芳一と仲が良くなったキッカケも

東3局オーラス。



7s切りで369s待ち。





こういうリーチは・・・まあ、良くないよね。
「これから週に徹底的に基本を教えてやるよ」
けど、まあこれは条件満たしてるし②⑤⑧筒待ちやわな。

→天牌1巻6話 感想・名言
そしたら引き直して諦めての
リーチ!!
③ピン引いてきたらまあ・・・

リーチか否か?
結局8s切りしたら次の巡で満貫ツモられました。



どうなんでしょうね。
且つ、3分前に12人になって・・・
まあとりあえず手変わり待ちですよね。


とりあえず牽制ができる。




わかりますwww


リーチしてツモったら確かに倍満だけど・・・
一発ツモwww


うーん。


う~~~ん。


これをどうするか?
良くやるな。


いきなり西仕掛けて・・・

と思って、3sと5sのシャボに受けました。



おすすめ記事




2014年4月19日 (土)

ドラ麻雀の登録方法じゃよ。

まあ、先に書いたように索子全てで両面受けになる。

流れが出来上がり過ぎてた・・・
それとも・・・
何事をするにもまずはルールの確認を!!

七対子聴牌したら④筒勝負で、聴牌せず危険牌引いてきたら降りですかね。



マナー違反とまでは言いませんが、
ことではありません(-_-;)
※注
プッシュプッシュ♪♪

麻雀の基本
最近調子いいですね。



では、次にリーチに付随する2つの
役を紹介します。



こういうのは難しい。




一方沖本瞬は・・・女の子に逆ナンされてる。


ほんとにこれがツキなのか?違うだろ?

ホンイツ、チンイツが見える。

バカホンww
思わねーよな?思う奴は病院にでも行って

リーチをすると相手が都合で切りづらくなり、相手が和了づらくなる。
8.
するくらいでしょう。

これで3人の仲間と共にボコる予定だったんですが・・・
してて、待ち頃の牌を探してたら・・・
って迷うことが結構あります。

2件が索子切りづらいともう索子が出ない訳です。

役満を何回も直撃された訳ですが、
そのリンシャンでツモった場合はリンシャンツモもつく。


注意点としてはことができます。
國士無双配牌イーシャンテン!!
(´;ω;`)

谷口隆が発端で起こった素人雀士達との対局。


七対子もあるしwww

数時間で4,5万円増は当たり前です。



天牌1巻6話

まさにこれ。

「とりあえず・・・これ?」って打牌が多いなと思う今日この頃。

おっちゃん「5人目?」
でもプレイヤーはやってるからやっぱり違法なんじゃ?

と、言うわけでとりあえず合わせ打ちの發。

和了れたとしたら・・・

けど、満貫以上の和了への受けの数は8s切りが一番広いのは確か。


③⑥筒を引いてきた時は・・・降りかな?
混一色にするか?清一色にするか??って迷うことは結構あります。


とりあえず安全牌も無いし、索子待ちと決め打ちして適当に打つ。

その雀力から友人から金を巻き上げれていたため、

えらいえらい。

①打目を鳴いたので、北は出せてないんですよね。
シャボにするのか?
昨日UPしたDORA麻雀のこれ凄かったんですよね。



⑤ピンを切ったら、ピンズの染め手を見つつ
ここで、予備校生は「中」を自摸ってきてこれは
大丈夫と捨ててしまいます。

って話ですね。
そういった解説をしてもらっていた沖本瞬。



これは、好調の時ですね。




おすすめ記事




ドラ麻雀にnetellerです♪



今回は4人麻雀。




ドラ麻雀の楽しみ方について

まあ、三人麻雀では良くあることですが。




注意点としてはことができます。


それ切ったら手は死ぬ。


・オカが無く、ウマだけ

って状態結構あります。




麻雀ブログ

とりあえず3sとか切って、くっついたら仕方なく混合手。
忘れないようにしないと。



立直現物が切られやすくなることにより、


オンライン麻雀 本日の結果 2023ドル⇒1939ドル

11順目にこんな形。



DORA麻雀や競技麻雀等のチップ(祝儀)の無い麻雀では

で、半分以上はダマで満貫になります。



選択肢は2つ。


っていう微妙な感じの状況なんですが・・・
とりあえず、思いつつ、手広く打3筒でしょう。



國士舞双以外見えないwwっていう時は多々あります。



macchiというプレイヤー名でやっています。


DORA麻雀絶不調中。


DORA麻雀では場合でも緑一色ならば
扱いとされる。



まあ、僕が流れ論者だからってだけで普通はリーチでいいと思います。



「東場」ならば、全員に東が役になり、


だから三人麻雀は配牌が多いですよね。

けど、これって6s8s待ちの中ぶくれシャボっていう。
今日のDORA麻雀。

で、且つ親も3巡目に④筒切ってるから親が
追い掛けてきてくれた方が
5sを切ってしまった時、4sを引くとどうしようもなくなってしまうし・・・

選択肢1の②ピン押しは・・・南家には通ってるけど親には通っていない。
そのセット麻雀のレベルの高さを伺わせます。


(全員親が1回ずつ・連荘無し)
あわよくばポンテンを狙いたいっていうね。
お子様麻雀しか打てねえ奴が

和了った瞬間、三色同刻が何翻かが分からなかった
①①②③③⑥⑥2344577の形から何を切るか??

ドラ麻雀での入金の解説。




おすすめ記事




ドラ麻雀での入金です。5

いやいや ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
その額26000円也wwww
そして、③ピンではなく⑥ピンの理由は

このページではそのルールの中で思われてしまう訳ですが、


いっそ8sとか入れば9s切りで、
5sのくっつき聴牌とかの分かりやすい形にできるんだが。

8s切って1,4,7s待ち

本当にシステム面が微妙だなーと思います。
もちろん賞金も貰えるんだけど、
DORA麻雀に機能があればいいんですけどね。

とりあえず南家はピンズだろうから・・・①ピンを置いておくのは
微妙な4索・7索のシャボ。



格段に倍率が低いのがいいところですね。
雀荘で出会った人の家に行くのに全財産を持っていくって考えられないwwww
まあ、攻める理由があれば何でも攻めてしまう気性なだけですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ですが、どちらかは読むことは難しい。
捕まっちゃいますwww
ここで谷口隆が1局目、「ケツ切り」をします。
途中で手広さ重視して四暗刻単騎をぶち当てます。




これなら納得がいく。



僕的にはこういうのもいいけど、
真ん中の方の牌が槓子だったりすると・・・

西家可哀想。
「プロ意識を持て!」以外にも一つ言われていたんですね。

けど・・・和がりたかった。



結局DORA麻雀って稼げるの?

リーチ入ってどうしようと思ってたら、

・。


で、結局刻落としして降りましたww

仲邨ゆかは開けて「やっぱり優しいんだキミ」
ツイテル~♪
しかし、言っても1の③筒切りと19牌と21牌で2牌しか変わらないので、


・。

同じ牌を3枚集めるものです。
そういえば天牌外伝の話ですが、黒沢さんは自分が不調の時
ご祝儀が無いルールなら六萬切りも有りかなと思います。
が、混一色という役も見えないことは
ないから混一色に向かってみる。


押しましたけど!

「雀術士シルルと微差ゴースト」は・・・微妙でしたね。



北が一枚出たら・・・北待ちは諦めて、北出しして、


終了www
聴牌してたら勝負してもいいけど。
親は、、明らかにピンズの混一色。
普通は平和のみとかならリスクを考えて
西家が既に染まってそう!
つまりは3位から2位に繰り上がるのより収入があるわけです。



赤ドラは1翻で三色は門前なら2翻じゃないか!!なんで三色を崩すんだ!!
と普通に考えているようですが・・・

年一回の麻雀世界一を決める大会と銘打っての豪華賞金・賞品付トーナメントです♪

昔良く行ってたハンバーグ屋の前を通ったから、

えらいえらい。

②ピンは通るんですよ。


我関せずで一見の沖本瞬に対して
つまりは、、攻める?攻めない??


ということでここは中捨て。


って奴です。

何故俺は牌を切った・・・

で、牌は1枚しか残ってない。

まあフリー雀荘で稼ぐって中々凄いですからセット麻雀でしょうね。



おすすめ記事




2014年4月18日 (金)

DORA麻雀に賞金獲得方法は・・・5

6巡目とかのダマ満とかダマ跳とか卑怯でしかないっていうね。

親が追っかけして・・・逆転されるっていうww
即で出て裏乗って倍満www

4s8s9sのポンテン&1s7s引きで聴牌・・・




一応、九蓮宝燈も見えるし、4s自摸った時にそのままリーチというのも

南家が3巡前に一枚切ってて、

では、次にこういう形は??
こういうのはやはり攻め気質だからなんだろうな。
四暗刻聴牌・・・が。
麻雀をする上ではまずルールを知らないといけません。


しかし、その雀荘に足を運んでくれた入星祥吾!

2の2の天和
字牌を大事に!!
できず・・・純チャンになって北を引いたんで北待ちにしました。
押すのか?押さないのか??
という訳であなたならどうする?
逆にこっちがラスで2位狙い、1位狙いの時に
大三元の気配がある相手がいたとしても、
オーラスならば引く必要性はDORA麻雀では
麻雀よりも要素は少なくなる。
まあ、あくまで仮テンです。

安手で和了ってもなあということで


ツキが存在しないとすれば、ことになる。


これ、、振ったら恐らくラスでしょう。



全員に10万円ずつ出させて瞬に全てを委ねる隆さん。



③ピンが一枚出てたら選択肢もありますが・・・

(と言ってもフリー雀荘も大体固定客ですけどね)
僕は「天牌」が好きなので、
リーチ・一発・ツモ・混一色・三暗刻・赤・ドラ3の三倍満!!!!
この牌姿なら・・・押せない。
実力もろくにねーくせにツキを語るな!!
偶然だろwww

DORA麻雀は詐欺?




おすすめ記事




2014年4月17日 (木)

DORA麻雀に勝ち方の解説。5

まあ!!けどあるwww
牌効率、場の状況、自分の感覚などさまざまな判断材料を駆使して正着打を探らなければなりません。


索子なら8sツモ以外はなる形だったんだけどね。
数年前までは「東風荘」だったと思うんですけどね。

7sきて、4s切りで7s8p待ち

オーラスある程度のトップ目。
とりあえず、思いつつ、手広く打3筒でしょう。

ノリですww


七対子(チートイツ)は役と根本的に形が違いますので、

南家のリーチの一発目には押しましたww
僕は雀荘に行ってますが、所謂ピンの雀荘

2着目の親からリーチ。


まあよかった汗
ネット麻雀やから勝手に点数計算してくれるし問題ないんやけど・・・

鳴き赤ルールは鳴きが重要
頻繁にギャグで使われる
今のところ混一色・一盃口・ドラの満貫ですが

すげえwww
両面固定した時は刻が一つしかなかったんですよ。
つまりは親倍満確定(=o=;)
まあ、2副露されたら大体聴牌してるでしょうからね。


次巡・・・發積もるっていうwwww
なんつーか、、流石に③ピンは切れんしねww
)ゞテヘ
お前ら絶対釣りしないだろwwww
とはいえ、役満ではないのも確か。
8000点の手が12000点になってしまうことがあるので、

明日21時からトーナメントが開かれます。


この場面は点数よりも
ありますが、これはダマで手替わり待ちです。


けど・・・あえて手変わりを待つとしたら、、


かなり引き離されてしまいます。



現物なくなった時に西を切ったら当たった。


ナイフをつきつけられて「和了るな」って言われてるのに


を谷口隆に確かめているんですね。


逆の意味で・・・

ダマで親倍以上張ってたら何を積もってきてもプッシュですよね♪
ついてるから勝ってるわけでもない。
微妙な手の時ね。




→天牌2巻3話 感想・名言

だから潰したい訳です。


↓↓↓↓↓
ポンとかしてもまだ一向聴。

清一色になるとしたら2sか3sツモかな。



しかし、ルールは鳴き赤チップです。


何と言ってもメリットは「裏ドラ」や次に
紹介する「イッパツ(一発)」などによって
雀荘などと比べると、
今気付いた。

そういえばこの間、ツモリ四暗刻をリーチするのは

①④筒を自摸った場合は②筒切れば①④⑦筒待ちだけど
七対子かな?と思える手って少ないですしね。


これマジ無理



おすすめ記事




2014年4月16日 (水)

DORA麻雀に負け方は?ⅵ

牌が見えたでしかないwww
っつー意味が分からん。



ということで8sと東のシャボ。

まあ、本線は七対子!!

中が重なるまでリーチをしない。


最近、ぐちゃぐちゃにしないと勝てない。

つまり僕の中では「2」のプッシュです。



こういうのとかね。


何を鳴くのかは初めから考えておかないと忘れますよね。

けど・・・そんなの関係ねえ!ツモだ!!
ラス目と2900点差だから跳満をツモられるとラス。


④か⑥ポンの東でロンですかww
まあ、④ピンならなって問題無いけど。

安め出たら見逃します??
というか混老対々和狙いますよね!

が、直後に⑤筒ツモ。


それで当たったら・・・目も当てられないっていうww

沖本瞬は闘牌を続行します。

ラスにならないことが重要。


①筒が切れてる感じだし。




基本的に兄弟の話にすり替えて僕に来た全て会話を兄に振ることで事なきを得ましたが・・・

まあ、とりあえず局面で⑦ピン切りは特に異論は無い??
案の定の5s引きwwww


1s3s4s待ちになるなあと言うことは誰でも想像できます。



とりあえず人で勝ち組は見たことがありませんね。


最悪のミス。
ルールが違うんで感じを掴むため、最初は低レートで慣らすといいと思いますよ。



こういうのは・・・悲しいね。


開局2件リーチ。


正解の麻雀というものは確立されていません。

まあ・・・僕はポンしてしまう人ですが・・・
と思い、、打6索。


そして、人からリーチ。
14?4/136=8/27≒0.3(枚)な訳ですね。

DORA麻雀の登録はすればできるので、


ラス目で、和了ればトップだな~~と思ってたら、、

メンチンの聴牌後の変化って怖いw
のウマがつきます。
長く打ってるとこのルールでご祝儀(チップ)が確定している時はリーチです。

自分がダマを選択した時よりもリーチをした時の方が皆が和了りづらくなるので、

切り的に。

まあ、取るのが普通かな?
しかし・・・それには訳が。
振った人可哀想でしかなかったです(;´∀`)
しかし、、これリーチして、南が出たら倍満ww

P.
何か和了れたっていうwwwwwwww

九蓮宝燈和了!!
wwww

店主は麻雀愛好家だったんですね。

だけどナイフを構えてる人は僕しかいないだろこれ^^;

どうする??
頑張って巻き返さないと!!
まあ何回も書いていることですが、僕は
状況でない限り
DORA麻雀の特徴、利点

とりあえずピンフを確定させるというのは
結構よく直面する牌姿です。


例えばこういう手

この配牌に北を持ってきたとする
北を出すのがここでは正解でしょ。


とりあえず・・・これはダマでしょうね。

きゅ~~~~!!って感じですもんね。


ここからデビットカードを申し込む事ができます。



2着の人は1着の人に2万払って4着の人から2万もらってマイナス2万



海底摸月(ハイテイツモ)等海底牌に関する役ハイテイツモ(海底ツモ)|ホウテイロン(河底撈魚)
ドラの西が刻になってくれれば楽なんですが、、


本日に21時より賞金200ドルの
トーナメントが開かれます。
まあ、こうなって、

といっても取っている訳ではなくて、



DORA麻雀を楽しもう




おすすめ記事




dora麻雀での遊び方は・・・(4)

ドラの枚数が基本4枚のところ、7枚(赤⑤筒が
時は8枚)に



祝儀対象が裏ドラや一発だけでは無いので、
拘るのはナンセンスなんです。
親の満貫振った。

そういうのに振らないようにするのってネット麻雀では難しいんですよね。

聴牌した後が微妙なんですよね。





興味ある人は機会にどうぞ"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
西家が通してからツモ切りだから。

・。



まあ、③ピンきたら・・・撥切って、①④⑦ピン待ち?
まあこれはそうだわな。


ボーっとツモ切りしてたら。
そんな中、楽しく麻雀を打てない奴を相手にもしろっていうのは・・・
因みに西家は可能性がある。

打4索なら9種30牌
聴牌はしたけど・・・
(あっ、けどDORA麻雀は後付アリですけどね)
ノリでwww
点数に直すと100円の場合)です。
と喜んでたら・・・
和了ってもしょうがないしなということで。


④ピンが既に2枚切れてるんですよね。


こすくて安い

最近DORA麻雀で三人麻雀に嵌ってきた。


上記に記した通りまあ、基本的に同じ性質です。



待ちは689の3種類。



ということでポン。

とかです。

笑ってたらリーチし忘れた
こういう一通確定の時って無理に染める必要もないんだよな。


これは落として、小四喜を狙いつつ


まあ、安全牌も無いし。

えっ、、、
このアホな戦いにすんなり主人公パワーを出して勝ちきるのかと思いきや、


まっ、ツモられましたがwww
(12334566789等こういう状況)ケースバイケースで使い分けていきたい。
⑨筒を引いてきた(*_*;



麻雀列伝




おすすめ記事




«ドラ麻雀のnetellerは?(4)

無料ブログはココログ